とらぶるとらべらーず

最新のMacBook AirとMacBook Pro、Boot Campで使えるのはwindows8だけに

Appleが今月発売した最新の「MacBook Air(Early 2015)」と「MacBook Pro(Retina 13インチ版)」は、BootCampでのWindows 7のサポートを終了していることが明らかになりました。

スクリーンショット 2015-03-23 13.11.48
これにより、Boot Campで使えるのは、Windows 8 64bit版だけになってしまいました。

もしどうしてもwindows7を使いたい。むしろwindows7がいい、7しかないという方は仮想化ソフトを使うといいでしょう。

現在、VMWareが3月決算セール『全製品25%OFF』のセールをしているので、この機会に仮想化ソフトを導入してみては如何でしょうか?
VMWareは設定も簡単で、煩わしいBoot Campの再起動もHDDのパーティション設定もありません。
なんせwindows7もUbuntuも、他のLinuxも、他のバーションのMac OSXも使えます。

大変安くなっているので、この機会をお見逃しなく。
VMware Fusion 7 Pro 3月セール

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top