2015-01-1

Android

XPERIA Z3 Compactでコンデジ不要か!? 徹底比較!(食事編)

XPERIA Z3 Compactを購入したのでレビューしていこうと思います。 前回の日中編の続きでございます。 第1回 XPERIA Z3 Compact レビュー 外観編 第2回XPERIA Z3 Compactでコンデジ不要...
Android

Nexus5を捨て、AtermMR03LNを購入してみた。

Nexus5を捨て、新しくモバイルルーターを買ってみたという話です。 なんで今さらモバイルルーターなんだよと思われる人もいますが、携帯(スマホ)を2台もっているのは、辛かったんですね。 ならモバイルルーターでも同じだろ!と言われてしまえば、全くその通りなのですが、ここ2週間程Nexus5とXPERIA Z3 Compactを同時に利用してみてNexus5の利点が全く見いだせなかったんですよね。
sony

日本ではファインダーあり、プロジェクターありのFDR-AXP35が登場

ファインダーあり、プロジェクターありのFDR-AXP35とファインダーなし、プロジェクターなしのFDR-AX30がが登場しました! グローバルモデルのFDR-AX33と何が違うのでしょうか!?