とらぶるとらべらーず

VMWareが『3月夢見月キャンペーン』を開始。全商品20%OFF

Maccでwindowsを動かそうと思うなら、Boot Campと仮想化という2つの手段がありますが、VMWareのFusionは仮想化ソフトにあたります。

仮想化ソフトでのwindowsとBoot Campのwindowsは何が違うのかというと、仮想化ソフトはWindowsを立ち上げるのに再起動の必要がないことです。
対してBoot CampはMac本来のスペックを使えますが、Windowsを起動するたびにMacを終了させないといけません。

最近のMacはメモリが8GB搭載されている機種が多くなってきたので、VMWareのFusionでももたつきなくストレスなく使えます。
なので、このブログでは仮想化をオススメしています。

さて、このVMWareのFusionですが、現在商品の20%キャンペーンを開始しています。
VMware Japan 20%Off: 3月夢見月キャンペーン

Fusion 7  20% OFF

新規購入: 7,890 円 6,312 円
アップグレード:
5,691 円 4,553 円

Fusion 7 Pro  20% OFF

新規購入: 16,890 円  13,512 円
アップグレード: 9,090 円 7,272 円

半年前より価格改定が入って値下げしたからの20%なので本当に安くなりましたね。
VMware Japan 3月夢見月キャンペーン

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top