とらぶるとらべらーず

アプリや音楽を2割安くする方法

こんにちは、ついApp StoreやiTunesでアプリや音楽をダウンロードしちゃうつじぼう(@ahina)です。

ってちょっと待ってください。

もしかしてあなた、アプリの値段、そのままの値段で買ってませんか?
もしそのままの値段を払っているなら損です!

実は、アプリや音楽やhuluの値段を約2割安くする方法があるんです!

それは、iTunes Card割引キャンペーンを使ってコードを登録するという技です。
iTtunes Cardは普段からコンビニや家電量販店で売られています。
が、通常は定価そのままで、割引してくれることはありません。

それが毎年、年度末になると大幅な割引キャンペーンをするのです。
よくあるのが、2枚同じカードを買うと、1枚を半額にするというセール。
これは割引が高く、5000円のカードを2枚買えば、通常1万円かかるところ、
7500円で買えてしまうのです!

その割引率は、なんと25%!
まさにバーゲンです!いつものアプリが音楽が25%も安く買えてしまうんです。

また、オンデマンド動画サービスのhuluはクレジット決済、ドコモケータイ支払い、PayPal支払いの他にiTunes Store支払いができます。
huluの月額かかってくる料金をiTunes Storeで支払うことで、この割引の恩恵を受けることができます。
計算すると、月額980×12×0.25=2940円お得!こりゃ結構お得です!

つじぼうがザッと見ました所、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップでは2枚目半額のキャンペン方法が実施されているのを確認しました。
キャンペーンは期間があり、またなくなり次第終了とのことでどこも売り切れは必死になりそうです。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top