Apple watch以外に何が発表される?One more thingはあるのか!?

Apple

spring-foward
さぁさぁ良い子は寝る時間だよ!

今夜26時(明日の午前2時)からAppleが「Spring forward.」というイベントを行いますよ!
今回もMacやiOSのSafari、Apple TVから視聴できますよ。あ、久しぶりにApple TV起動するとOSのアップデートで時間取られるのでご注意くださいね。
そうね、そんなことどうでもいいのよね。
問題は、Apple Watchのお値段と他に何がでるかですよね。
正直Apple Watchは興味ないんで、5万でも200万オーバーでもどうでもいいんですが、新しい12インチのMacBook Airには期待ですね。
11インチの筐体で12インチぐらい可能でしょうし、今のCPUとGPUならRetinaにしても低消費電力でいけるのではないでしょうか?

あとはiPad Proでしょうか?こっちも12インチという噂ですが、そんな同じ液晶サイズでキャラが被るもの作るでしょうか?
と見せかけて、ちゃっかり作るのがAppleさんなんで、分からないところではありますが、個人的にはiPadはPC(あえてPCと呼称)化しないと生き残れないと思うんです。
ということで、どんな製品が出るか分かりませんが、まだまだ楽しみな発表会になりそうです。

To:Tim
I am hope so “One more thing”