とらぶるとらべらーず

開店初日!Apple Store 表参道に並んでみた!

13日の金曜日。決して西洋的には吉日とは言えない日。
梅雨に入って毎日のように雨が降り、梅雨の晴れ間はいつかいつかと待っていたら、今日、Apple Store 表参道のオープンの日、ようやくお天道様が顔を出しました。
なんだ!やっぱ吉日じゃん!

到着したのが11時ぐらい。Twitterで行列が凄い!国道246まで行ってる!と言うのは本当で、距離にして300mはありました。
apple store 表参道 行列

けど、かなりスムーズに進んで、20分もかからず入店。
IMG_0729

Apple恒例のハイタッチ入店。ジーニアスのノリの良さに、こっちまでテンションあがる!

なかは広々とした、作り!渋谷のApple storeより全然デカイ。そして壁の3面がガラス張り。
apple store omotesando

中央の円形の階段を降りると、アクセサリー売り場とジーニアスバーがあります。
IMG_0718

若干スケ階段だが、大丈夫、見えません。女性の方も安心です。(笑)
apple store 表参道

買収したBeatsのヘッドフォン。
apple store beats

 

Mac Proは1台のみの展示。うーん寂しい。
P1220017

関係ないけど、REDで撮影してたよ。
RED
滞在時間40分ぐらいかな。お昼ぐらいに出たら、急に雨雲レーダーが反応して降りだした!
P1220020

この数分後に・・・
FB_IMG_1402631492385

 

まとめ

やっぱね、吉日なんだよね。13日の金曜日でもさ。
雨だってオープニングを避けるように降るし!

Apple Store 表参道はデカイ、そして駅の近くだから、今日見たく天気悪くなっても雨に濡れることなく出入りできるよね。
あと故障修理が表参道店で行われるから1日で修理完了するんだって!
駅チカで修理が早いなんて、やっぱAppleだね。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top