とらぶるとらべらーず

iPhone 6 Plus 買えないから、きのこ月見バーガー食べてみた!

いやはや、iPhone買えませんでした!

まぁ到着が7時半でしたからね。当然と言えば当然。
しかし、途中でかなりの割り込みがあったみたいで、全然前の方見えなかったんですけど、ツイートみ見る限り、揉めてたみたいですね。

なにやらAppleのほうから、SMSが通知できる電話番号を持っていないと順番待ちを無効にしたらしく…。
そんな技術あるなら、最初からやれよ!と( ´Д`)

で、買えなかったもんですから朝も早かったしマックに来ました。
マック久しぶり!業績が落ちるのも、そりゃ分かる、わー。俺が行ってないんだもん!←疫病神

はい。食べてきました!きのこ月見バーガーです。
103-0673

流行りものには甲斐性がないんです。
早速見てみると!

103-0675

バンズはテリヤキバーガーのようなゴマが乗っているタイプ。
パティは牛肉で、これもテリヤキと同じかな〜?

それに月見たるたまごとカリっと焼いたベーコン、チーズ、そして!き・の・こ!
きのこはエリンギとマイタケは分かりました。
まだ入ってたかも!
103-0674

これが抜群のバランスなんですが、特筆すべきはソースですよ!
103-0676きのこはオニオンベース、ベーコンとたまごの上にはオーロラソースが、かかっていてこれが旨い!

しつこくもない味ながらパクパクと、進んでしまうのはテリヤキバーガーそっくり。

それはテリヤキバーガー好きにはたまらないと思いますよ。

単品なら395円(店舗によって値段が違います)なので、少し高いんですけど、季節限定ですので、食欲の秋に一度召し上がっては如何でしょうか?

つじぼうでした!

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top