とらぶるとらべらーず

prime dayに備えてAmazonプライムに登録しよう!これは絶対お得。

22016_MemSubs_Pinata-Global-Nav-Detail_jp_1400x680._CB316934383_
Amazonが2015年7月15日に「Prime day」を開催します。

このprime dayはAmazonプライムユーザーだけの特典ですが、Amazonプライムになるには年額3900円かかります。

ただ、Amazonヘビーユーザーはもちろん、Kindleユーザーにとっては本当に嬉しいサービスで、年額3900円などすぐにペイできてしまいます。

特典1 Kindle  papaerwhiteが4000円もお得に買える

1e5701c2
6月30日から新しいKindle Papaerwhiteが発売になりましたが、その新Kindleを4000円OFFで買えるのです。Kindle欲しいなと思った人は、もうこれで初年度分がペイできてしまいます。

特典2  時間指定やお急ぎ便が使い放題

e8fc0c51
Amazonのいいところは送料がAmazonが負担(送料無料)してくれること。けれど時間指定やお急ぎ便は個別で有料です。これがAmazonプライムユーザーになると時間指定もお急ぎ便も使い放題になります。
僕なんて朝頼んだらその日の夜に来たことありあまよ。日本のロジスティクス凄すぎです。(偉いのはAmazonではないw)
特に一人暮らしで荷物をなかなか受け取れない、夜8時頃に来てほしいとかありますよね。
そういう方は、本当に便利なサービスです。

特典3  2万冊のkindleオーナーライブラリーが超お得

スクリーンショット 2015-07-14 12.15.36
kindleオーナーライブラリーで月1冊無料で読書できるんです。
これがけっこういい本揃っているんです。
スティーブン・コヴィーの「7つの習慣」や、ジェームズアレンの「原因と結果の法則」、水野敬也の「夢を叶えるゾウ」と、ビジネスや考え方の補強や新たな発見がある本など、じっくり時間をかけて読んだら次を借りるとちょうどいいです。

Kindleオーナーライブラリーは月に借りられる本は1冊のみ。読んで次は借りると前に借りた本は返却となります。図書館(ライブラリー)という名称はそういう意味付けなんですね。
漫画もありますが、返却するということから、しかも月1冊なので向かないかな、ビジネス系や自己啓発系のがあってると思います。

本題がズレましたが、Amazonプライムユーザーの登録をすると、prime dayに参加できるんですよね。
スクリーンショット 2015-07-14 12.28.41
今のところ、明らかになっているのは上記の通りですが、Amazonによれば、「エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンなどの高級ブランドバッグなどの化粧品、ジャニーズの人気タイトル、さらにはフランクミュラー、ウブロ、オメガなどの高級時計まで限定特別価格で販売致します。」とのことなので、非常に見逃せないセールとなりそうです。

明日15日の「prime day」は深夜0時スタート!
それまでにプライム登録するんだよ♪

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top