とらぶるとらべらーず

ローラーでバナナは食べません!

こんにちは、つじぼう(@ahina)です。
自転車で外の走りに行けない日は家でローラーという方も多いと思います。

ローラーを知らない人に説明すると、自転車を固定して家でも走れるようにした装置です。
まージムに置いてあるエアロバイクみたいなものです。(←嘘こけ^^;)

で、まーローラーっていうのは、景色が変わらないものですから、1時間やってると飽きてきるんですよ。
飽きるとモチベーションガタ落ちで、全然練習になりませんので、机にiPadなんか置いてジロのハイライト見て練習するんですね。

そのジロ・デ・イタリアのハイライトをYoutubeにアップしてくれてるのが、JSPORTS様なんですけど、すんごいもの発見しました。

スポーツテレビ局J SPORTSのツール・ド・フランスサイト。
総勢100名のオトメたちがツール・ド・フランス100回記念大会までの日数をカウントダウンします。
スクリーンショット 2013-05-22 10.53.38

いや、いいですよ…
美女がなんかね、ほらローラー乗って、
ツール・ド・フランスまでカウントダウンしてくれるなんて…

ジロ・デ・イタリアのハイライトなんか見てる場合じゃねぇぇ!!

でもさ、これ…。

もうね、サムネから釣りですわ。
普通、ローラーやりながらバナナは食わないでしょw
女の子がバナナを向いて食べるなんて、50年も前から、あれをあれするなんて相場が決まってるんだよ!

おいおい、こっちは汗水垂らしながら、ローラーやってるいうのに、こんなのなしっすよ!
汗水以外の体液がなんか、垂れてくるわ〜。

ということで、JSPORTもっとやれ。




URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top