とらぶるとらべらーず

【iPhone6】どうせ一括で払うならSIMフリーのiPhoneを買うべし!

スクリーンショット 2014-09-11 17.57.38
明日から、iPhoneの予約受付開始はじめるそうですよ!!

ドコモもauもソフトバンクも揃ったように明日の16時からです!

ビックカメラやヨドバシカメラなどの量販店も明日の16時からですから、当日に欲しい人は、なるべく早く行って予約の確約をしましょう。
くれぐれも『モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾ』とか、変な呪文を唱えないようにしましょうね♪

で、本題に入りますが、ここ2〜3週間のうちにiPhone買うと決めた人にお知らせします。

iPhone買うならSIMフリーのAppleのサイト、Apple Storeで買いましょう!

理由は簡単!
iPhone出たての頃はキャリアで買うのもAppleのサイトで買うのも値段の差がない。
キャリア用のiPhoneにはそのキャリアしか使えないSIMロックがかかっている。
SIMロックがかかっていないSIMフリーモデルは、どこのキャリアでも使える!
海外行っても、現地のSIMを買えば、パケット代の節約になる!LINE電話にすれば電話代いらず
一年経った時のリセールバリューが段違い。もちろんSIMフリー機の高い。

ざっと箇条書きで書きましたが、断言します!

キャリアのSIMロックは一括0円でないと意味ないです!

ですので、iPhoneが出てSIMフリーモデルと値段が変わらないのであれば、Appleのサイトから買ったほうがいいのです!

AppleのiPhone予約は12日、アップルストアなら9月19日午前8時からです。
http://store.apple.com/jp/iphone

明日が楽しみですね!

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top