GoPro付けて川越いってきた。

LOOK

こんにちは、つじぼう(@ahina)です。

暑いですね〜。暑いです。暑いと一番イヤなこと。
それは、運動すること。

動きたくないんですよ。デブだから。
まぁでも動かないと痩せないし、動くことにしました。
川越までひとっ走り。いやー近いのに行ったことないよ川越。
でも、埼玉県の中で一番観光地ですからね。これでも。朝ドラで47都道府県中最後の舞台地だとしても。

なんだかんだで、行くと楽しいからね、川越。そこは勘違いしないように。
って、なんだか分かんなくなっちゃいましたが、ロードバイクにGoPro付けて走って来ました。
撮影しに行ったのではなく走る練習なので絵の素材が足りないんですけど、堪忍してくらはい。
では、どうぞ。

 

使ったカメラはこちら!



コメント