とらぶるとらべらーず

google AdSenseを受け取る方法

こんにちは!つじぼう(@ahina)です。

前回、GoogleからAdSenseからお手紙を頂いたことを書きましたが、今回は実際に受け取ることができるまで書いていきます。

まずは、Google AdSenseにアクセス。AdSense登録をしていれば、収益の画面が開きます。

google AdSense画面

 

こんな感じです。

上部タブの下にオレンジ色でPINを入力して下さい。とかかれていますが、このPINコードが今回頂いたお手紙の中に書かれています。

adsence pinコード

 

このPINコードを入力すれば、認証はOKです!

スクリーンショット 2013-12-12 11.06.09

 

 

さて、ここまできたら後は、受取口座を指定するだけす。すごく簡単ですね!

左側のメニューから『お支払い設定』を選び、金融機関の講座を指定します。

スクリーンショット 2013-12-12 11.14.32

銀行コードはキャッシュカードに書いてある銀行コードを入力します。
カードによっては裏面に書かれいます。また金融機関コードとかかれいる場合もあります。
もし書かれていない場合は金融機関コード・銀行コード検索を利用しましょう。
あとは、カードに書かれいるはずなので間違いなく入力すればOKです。

そしてこんな画面がでれば、あとはOKです。
スクリーンショット 2013-12-12 11.14.57

 

指定後2日〜3日後に、Googleから認証用のデポジット金が入金されます。
この金額を素早く確認するにはネット銀行のが便利だと思います。
自分は、住友SBIネット銀行を使っています。
理由は口座開設が楽なの月3回まで他行への振込み手数料が無料だから。
ネットバンクからの入金はメインの銀行と分けないと、確定申告のとき面倒くさいですので入金用に1つあると便利でしょう。

2日〜3日経つと、銀行の入出金明細にデポジット分のお金が入金されます。

こんな感じ。
スクリーンショット 2013-12-20 20.15.51

この入金された金額をGoogle AdSenseのお支払い設定に入力するだけです。

 

これで、Googleから入金される!

さぁこい!

ん?

これは

スクリーンショット 2013-12-20 20.25.43

 

 

って

 

月々最低8000円で

保留期間1年間のみって…

 

 

 

 

一体いつになるんだ〜

 

 

一体いつになるんだ〜

 

 

一体いつになるんだ〜

 

 

一体いつになるんだ〜

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top