【更に安く!】expansysでSony Xperia Z Ultraが遂に34,000円!!

Android

sony-xperia-z-ultra-c6833

この前、expansysでSony Xperia Z Ultraが45%OFFの36,700円とお伝えしたばかりだが、何とexpansysが更に値下げして34,000円になってしまった!
どういうことだろう!?
リンク→[海外SIMフリー] Sony Xperia Z Ultra

Sony Xperia Z Ultraはついこの間まで最新型であったし、現状全く問題ないスペックなのに、半額近くまで値段が下がるとは異常だ。

前回でも激安だったので、私もこれ買いました。
それにも関わらず、まだレビューをあげていないなんて、なんたることや

ちょっとレビュー書きます。(詳しいレビューは後ほど…書きます…多分)

では、結論からいいます。

すげー使いやすい!

なんと言っても片手で持てる最大のサイズで、FullHD、視野角が広く、動画を隣の友人と見ても画面が変な色にならない。
また「、FaceBookやTwitterなどのSMSが画面が広くて情報収集しやすい。
クアッドコアとメモリ2GBでサクサク。ポケットからサッと取り出せて、記事をまとめで読めるので楽だ。

けれども、そして最大のメリットがSIMフリーなこと。
こいつを持っていれば、海外で現地のSIMを入れて電話も通信もできちゃうわけ!
余ってるSIMがあれば使えるし、MVNOのSIMなら月1,000円程度で済む。

日本の携帯は基本的にはSIMロックが掛かっていて、買ったキャリアでしか使えないけど、
これはワールドワイド、いつでもどこでも電話もネットができる。
画面が大きいから、ブログの更新だって楽だし、キーボードがあれば、デスクトップ並に記事がかけちゃう。
そんでもって、ポケットにスッと入るあたり、旅行やお出かけにも最高なタブレット、いやファブレットだと思う。

しかし、本当に安いな!
エクスパンシス

ちなみに国際発送がめんどくさい人はAmazonでも売っているぞ!
関税や送料がかからないので、こちらのがオススメであったりする(笑)

コメント