とらぶるとらべらーず

Logicool m950 故障→新品に!

こんにちは!マウスはPC選びの次に大切にしている つじぼう(@ahina)です。
PCで写真を加工したり、動画のタイムラインをいじったりしいてると
どうしてもトラックパットだけでは、難しいことが多いですよね。

つじぼうが愛用してるのが、このLogicool m950です。
マウスとしてはお値段が高いですが、
操作性や、フィット感からこのマウスが手放せません。

さて愛用しているm950なのですが、
最近ポインタが勝手に動いてしまうというトラブルがありました。
クリックしたい所をポチッとしてもどんどんズレてしまって、
そこ〜そこ〜じゃないのに〜とイライラ感が増大して参りました。

なんとかならぬかと考えていたところ、
思い出したのがLogicoolのマウスの保証期間は3年ということ。

早速、カスタマセンターに連絡し、Amazonの購入したメールを添付し、
あとは必要事項をメールして終了。
すごく嬉しかったのが返品交換ではないところ。

返品してから交換だと、マウスが使いません。
新品が届いてから交換ならば、ポインタが動いてしまうにしろ何とか使うことができます。

ようやく新品が届き、問題がなければ今まで使っていたやつを返品します。
Logicoolのマウスは壊れやすい印象ですが、保証期間が長い分、安心して使えますね!

ということでLogcoolマウスをオススメする理由
1:ボタンの操作性、手のフィット感が( ・∀・)イイ!!
2:保証期間が3年で、結果長く使える!
3:見た目カッコイイ
参考になりましたでしょうか〜?

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top