とらぶるとらべらーず

安い!Logicool Stereo Speakers Z120   レビュー

こんにちは、Logicool大好きつじぼう(@ahina)です。
今回は、ロジクール Stereo Speakers Z120ののレビューをしようと思います。

Stereo Speakers Z120

まずは価格を見て下さい。

       スポンサードリンク
実売で1000円以下のスピーカーです。(2013年4月3日現在)
やっすいですね〜。
では、カカクコムのレビューを見てみましょう。
すごい評価です!
100人近くがレビューして4.7以上の高評価。
1000円なら買うしかありません。
では、ポチとしたら、届いたので自分もレビューしてみましょう。
届いた箱は結構小さいですね。この写真だとわからないので、設置してみましょう。
MacBook Proの13インチに接続してみました。
どうですか?小さいのがお分かり頂けると思います。
さて、肝心の音のレビューですが、これは聞いてもらうしかありません。
どうですか?
個人的には、かなりいい音だと思います。
確かに、高音や低音はあまりなっていません。
ただ、スピーカーはピンからキリまであるなかで、最安の部類でここまで音がでるんです。
これは素晴らしいと思います。

今日のまとめ

1.価格が安い!
2.安いのに音が( ・∀・)イイ!!
3.USB給電ができて持ち運べる!

個人的にはUSBからの給電できるので、eneloopなどからでも使えるのがマルでした!

※関連記事
LOGICOOL USBヘッドセット H390 レビュー
Logicool m950 レビュー 故障→新品に!



URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top