とらぶるとらべらーず

安いだろ!iPhone5sのSIMフリーモデルが1万4000円値下げ

AppleのサイトでiPhoneを買うとSIMフリーモデルということを知っていました?

携帯キャリアで買うスマートフォンやiPhoneは、その携帯しか使用できないようにロック、いわゆるSIMロックが掛かっています。

ところが、Appleから買うiPhoneには、そのロックが掛かっていないため、基本的にどのキャリアでも使うことができるのです。

iPhone5sはフラッグシップ機ですが去年発売されて、iPhone6がもうすぐ発売されるためか、なんと1万4000円も値下げされているのです。

iphone5s

iPhone 5sを選択
いくら型落ちと言えど去年のフラッグシップ機。
今も使って遅いとかありません。むしろこれだけ早ければまだ2年は余裕です。

むしろ、iPhone6とかiPhone6 Plusって手が大きい人ならいいけど、手が小さい人ならこっちのがいいですよ!

僕なんか、操作性で言えばiPhone4sでもいいくらい。

ということで、iPhone6の裏でiPhone5sが大幅値引きされているぞの巻でした!

ブログ毎日…頑張って心がけて更新しています。
↓Feedly、RSSへのご登録をお願い申し上げます。↓

URL :
TRACKBACK URL :

Facebookでコメント

Return Top