とらぶるとらべらーず

VMware Fusion 5 レビュー インストール編

VMware FUSION 5

本日のかってもうた〜はVMware FUSION 5です。
ついこの間まで、本家VMwareから買うと円高のおかげで安く買うことができました。
が、最近の円安に振れているので、
本家VMwareで買ってもその差は少なくなってきています。

本家VMware  act2.com    Amazon 
 $49.99 

※価格は2013年2月15日現在の価格です。
セールや為替により価格が変動します。

安心して買いたいなら、やはり日本国内で買うことをオススメします。
act2さんでは代理店兼サポートも行なっていますので、
分からないことや問題があるときは対応してくれます。
昔、Fusion3を買った時もBootcampと仮想化の併用で
上手く行かずサポートを受けたことがあります。


現在、Windows7 Home and Business 64Bit版をインストールして
更新プログラムのアップデートをかけています。
いやー久しぶりにWindowsを使うと、こんなにもインストールが大変
(VMware FUSIONのインストールは簡単)なのかと・・・。

更新プログラム何回かけて再起動すればいいんじゃーヾ(*`Д´*)ノ”
と一人ぶんすか文句をたれてました。

次回は、VMware FUSION5で何が便利について書いてみたいと思います!


act2.com

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top