2014-09-9

canon

一眼レフで満月を綺麗に撮る方法

一眼レフと書きましたが、一眼レフ似た高倍率のデジタルカメラでも構いません。 35mm換算で300mm以上あれば綺麗な月を撮ることができます。 魔法の設定はスポット測光です。
Apple

安いだろ!iPhone5sのSIMフリーモデルが1万4000円値下げ

Appleから買うiPhoneには、そのロックが掛かっていないため、基本的にどのキャリアでも使うことができるiPhone5sが大幅値引きされていました。
Apple

今後のiPhone6の値段はどうなるのか予想してみた。

去年のiPhone5sの傾向から、iPhone6はいつ頃が買いのか予想してみました。
Apple

Apple Watch 何が革新的?使い道あるの?

なんですか?Apple史上最大の新製品じゃないですか!? シンプルを売りにしているAppleが聞いたら泣きますよ! 一番問題なのが、どのような使い道があるのかと、いうこと。
Apple

iPod Classicが逝ってしまわれたようにMac Miniも逝ってしまうのか・・・

来週かディスコンか。Mac Miniの運命や如何に。
Apple

iPhone5sからiPhone6で変わった、小さいけど大きな3つのポイント

出ましたね!iPhone6とiPhone6 Plas! まぁ噂通りと言えば、噂通りだったわけですが、小さいスッペックアップだけど見逃してはならない3つのポイントがあります。 ポイント1、電池の持ちが長くなったこと。特にiPhone6 Plus